『東京キャラクタショー2003』ステージイベント
『東京キャラクタショー2003』ステージイベント
さて、『東京キャラクターショー2003』でのらいむ隊イベント。「凛花」を無事に歌い上げ、華々しく終了するかに見えたのですが、いきなり怪しげなBGMが場内に流れ始めたのです! 
この曲は……ダースベーダーのテーマ! 何だかイヤな予感! らいむ隊も動揺を隠せない様子! と、ここで全身黒の出で立ちでステージ上に現れた人物が! サングラスから見えるその鋭い眼光はまさか!
「外道! 外道!」
観客から沸き上がる外道コール。そうです、我らが外道「あかほりさとる」さんが乱入してきたのです!
ブーイングを浴びつつも(らいむ隊もブーイングしてました!)、何やら話し出しました。
「らいむ隊よ。よくやった」
褒めています。しかし、だんだんあかほりさんのトークが怪しげな方向へと進んでいきます。
「ついに私の野望を実現するときがやってきた。らいむ隊よ、君たちにはあの人気ユニットと対決してもらおう!」
……どういうことでしょうか? らいむ隊と誰を勝負させようというのか?
当然らいむ隊の皆さんもそこが気になり、あかほりさんに尋ねると……
「エンジェル隊だ!!」

ええーーっ!! エンジェル隊と対決だって!! どうやら、同じ「隊」がつくもの同士ナンバー1を決めようじゃないかということ! らいむ隊は当然嫌がります。別に仲良くやっていいじゃないですか、と。
そうだ、その通りだと思うのですが、あかほりさんは納得してくれません!
と、そこに、エンジェル隊の曲が! これはまさか! はい、ここでブロッコリー社長・木谷社長と、GGFでエンジェル隊・新メンバーの後藤さんが乱入してきたのです!
場内の雰囲気が最高潮に達します。そんな空気の中、木谷社長に勝負を申し込むあかほりさん。木谷社長はどう返事するのか!?
「とりあえず勝負ではなく、年末のブロッコリー・ザ・ライブVに出演していただくというのはいかがでしょうか?」
おおーーっ!! マジっすか!? らいむ隊があの「ブロッコリー・ザ・ライブV」に出ちゃうんですか!!
これにはお客さん大喜び!! でも、あかほりさんはまだ勝負にこだわっている様子でしたが、らいむ隊はエンジェル隊と仲良くライブを成功させようと誓い、ファンの方々もそれに賛同していました。
とにもかくにも、らいむ隊の勇姿が「ブロッコリー・ザ・ライブV」で見れるという朗報
に私も心躍らせるのでした。 
……そういえば、突如BGMが流れ、イベントに乱入って……なんか見たことあるなぁ。
あっ!? これって米国で大人気のエンターテイメントプロレスじゃないか! キャラショーでこんなイカしたイベントが見れるなんて……最高だぜ!!

P.S.タイトルにある「Mr.アメリカ」を知りたい方はプロレスに詳しい人に聞くか、ネットで調べてね。

2003.7.21/SATZ
本ホームページに掲載する一切の文書・図版・写真等を、手段や形態を問わず複製、転載することを禁じます。
TOPサイトマップ